どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2017年5月11日
最終更新日:2017年5月13日

 この記事は約 2 分で読めます。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。
日比谷線・小伝馬町駅より徒歩4分、日本橋妙見活法整体院の守矢です。

5月を迎えてやっとスギ花粉の時期が終わりましたね。
スギ花粉でお困りの方はホッとされていることと思います。

ひのき、ブタクサ等、スギ以外の花粉もありますから注意は必要ですが...。

当院では密かに「花粉症」の施術をしていました。
定期的に施術されている患者さんにお声がけして施術させてもらいました。

1ヶ月足らずの間でしたが、皆さんに喜んでいただけました。

施術して1ヶ月を経過した現在の状況は、
鼻は完全に通っている
クスリを飲まなくて過ごせた
ちょっとくしゃみと痒みが出た

鼻が完全に通っているってのは凄いですね。
皆さん大喜びでした。

中にはこの時期に、「いつも酷い蕁麻疹が出るはずなんだけど今年は出ない」というお答えもありました。
花粉アレルギーに対しての施術だから、蕁麻疹にも作用したんでしょうね。
患者さんも私もうれしい限りです。

ただ患者さんは全然問題にしていませんでしたが、くしゃみと痒みがちょっと残ってしまったこと。
これは私自身の鍛錬が足りないのでしょう。
頑張って100%を目指します。

一時的に鼻通りが良くなるのではなく、持続できたというのは凄いことだと思います。
私の施術が凄いんじゃないですよ。
妙見活法が凄いのです。

つくづく妙見活法にご縁があってよかったと感謝する次第です。
だって花粉症を改善する施術法って他にないと思いますよ。

花粉症、絶滅させたいですね。

それではまた!

 

 

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧