どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2018年7月14日

 この記事は約 2 分で読めます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
新高円寺駅から徒歩4分、高円寺妙見活法整体院の守矢です。
嬉しい口コミがありましたので、ご紹介します。?

以下口コミ
「四十肩で伺いました。結果から言うと ミラクルです。今までどこに行っても上がらなかった腕が上がるようになったからです。しかも真上まで。値段は決して安く無いですが、他では何度も通って痛い施術を受けて治るのは1センチずつ。ここでは一切痛みを感じず、あれあれあれという感じで良くなりました。また3日経っていますがほとんど戻っていません。本当にありがとうございます!!」

44歳の男性なのですが、右腕がほぼ水平の位置から上がらない状態でとてもツラそうでした。
チョット状態もよくなかったので、どこまで良くなるのか心配でしたが、腕が真上まで上がるようになりました。

私もビックリしましたよ。?

ハッキリ言います。
妙見活法が使えなかったら治せませんでした。
妙見活法に出会う前の技術では、恐らくこの方の四十肩は治せなかったと思います。

妙見活法恐るべし! 
です。

かなり良くなってくれたので、あと1回くらいで完治させて上げたいですね。
 
高円寺妙見活法整体院の施術は、一切痛いことは致しません。
痛みでお悩みの患者さんにも、安心して施術を受けることができます。
ツラいのを我慢しないで相談して下さいね?

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧