どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2018年8月17日
最終更新日:2018年8月20日

 この記事は約 2 分で読めます。


いつもお読みいただきありがとうございます。
新高円寺駅から徒歩4分、高円寺妙見活法整体院の守矢です。

肩の痛み・腰痛・膝痛の施術アンケートをいただきましたので、ご紹介します。
アンケートはコチラ

デスクワークのお仕事で肩・腰・膝の痛みがお悩みの女性の患者さん。

やはりデスクワークをされている方は、身体が硬いです。

施術中、身体が有り得ないほど柔らかくなりすぎたため思わず「怖い」と...。

まぁよく言われる言葉なのですが、「気持ち悪い」「怖い」は最上級の褒め言葉と受け止めております。

想定外の身体の変化ですから、そう言葉に出てしまうのも当たり前のことです(^^)

身体が良くなったのはもちろんですが、骨盤矯正によりお尻が小さくなったことに驚いていました(゜Д゜)

瞬間的に変化が起きますからビックリするのは当然です。

やはり女性はキレイが1番ですね(*^O^*)

キレイ=健康 なのです。

妙見活法の施術は時間をかけません。

一手で身体を改善していきます。

ブログをご覧になっている皆様。

一手で身体が改善してしまう不思議な施術を1回受けてみませんか。

面白いですよ(*^O^*)

 

※こちらに掲載した体験談は個人の感想です。治療効果には個人差があります。

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧