どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2018年8月20日

 この記事は約 2 分で読めます。


いつもお読みいただきありがとうございます。
新高円寺駅から徒歩4分、高円寺妙見活法整体院の守矢です。

慢性疲労症候群・肩こり・腰痛の施術アンケートをいただきましたので、ご紹介します。
アンケートはコチラ

慢性疲労症候群って病名聞いたことがありますか?

名前だけ見ると慢性的に疲れているんだなぁと思ってしまいますが違うんです。

チョット調べてみると、「身体を動かせないほどの疲労が長期間にわたって続き、日常生活に支障をきたすほどになる病気」となっています。

病気をよく知らない方たちは、

「疲れているんだったらゆっくり休んでね」とか、「頑張って」とか励ましてくれるんです。

中には「怠けているんじゃないの?」

なんて思ってしまう方もいるのです。

実際ゆっくり休んだとしても全然疲れは取れないし、身体も動かせないんですよ。

日本では難病指定されていないから医療費も大変みたいです。

こちらの患者さんもまさしく身体が動かせず、電話に出るのも辛い状態でした。

治る見込みもないので「お先真っ暗」でした。

 

妙見活法はこういった原因不明の病には威力を発揮します。

今まで蓄積した疲労を吹っ飛ばし、

内向きになってしまっている脳を外向きにし、

1番の肝は「元気を注入」して上げる。

「そんなことできるの?」って声が聞こえそうですが、妙見活法なら出来るんです

施術は今も継続中ですが、

「元気に動けています」

と仰っていました。

まぁ多少の疲労感はあるようですが、誰でも感じる疲労感ですね。

来院されるたびに元気な笑顔を見せてくれるので、とても嬉しいです。

完治されるのも時間の問題かな。

私も腕を磨いて頑張らせていただきます<(_ _)>

 

※こちらに掲載した体験談は個人の感想です。治療効果には個人差があります。

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧