どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2018年9月15日
最終更新日:2018年10月1日

 この記事は約 3 分で読めます。


いつもお読みいただきありがとうございます。
新高円寺駅から徒歩4分、高円寺妙見活法整体院の守矢です。

身体のダルさ・フェイスラインと顔の歪みのアンケートをいただきましたのでご紹介します。
⇒ アンケートはコチラ

妙見活法って身体の不具合を改善するだけではないんですよ。
なんと美容効果にも威力を発揮します。

コチラの患者さんは、疲労困憊して身体がガタガタになるといつもお見えになる方です。
今回はいつもと違い、お顔がとてもヤバヤバな状態でした。(^◇^;)

どうヤバかったかって言うと、
「顔が捻れたように歪んでいる」
のでした。

ぱっと見、左側の口角が引き攣ったように上がってしまっていました。
いつもと違うお顔なのですぐに分かりました。

いつもでしたら体調とお顔の張りを出して上げて終了となるのですが、今回は違いました。
何が違うかというと、
モデルをやることになりました...と(゜Д゜)
顔が歪んだままで帰すわけにはいかないので、調整することになりました。

お顔はね、小さければいいというものじゃないんです。
歪みを整えて上げないと、いくらリフトアップしたり、法令線を無くしても美しくないんです。

歪みも前後の歪み、上下の歪み、左右のお顔の大きさの違い、エラ張り等様々な歪みがあるのですが、この方の場合は、頬から下が捻れるように歪んでいました。
更に頬骨が前後に歪んでいました。
こういう歪みはやっかいなんです。

当院の「フェイスメイキング」というお顔の調整は、お顔に一切触れることなく調整していきます。
信じられないでしょうが、本当です(^^)

基本的に頭の歪みを整え、首方の緊張を取り除き、当院独自の㊙の技を使って整えます。
お顔にだけ触れて整えるというのはムリなのです。
頭を整えるのだって、お顔と繋がっているのですから必要なことなのです。

何とか患者さんが納得のいくレベルになったので施術終了。
時間は5分程度だったでしょうか。
あっ、妙見活法って施術時間は短いんですよ。
簡単に言うとよくなったら終わりです。

疲れのピークを過ぎて頑張ると、身体だけでなくお顔も歪んでしまうんですね。
よい経験をさせていただきました。

女性の皆さん、ご自分のお顔の歪みに気がついていますか?
男女問わず歪みの無い方はいらっしゃいません。
歪みを整えてご自身の本来の「美」を引き出してみませんか?

他では絶対に味わうことが出来ない当院独自の「フェイスメイキング」
1度体験してみませんか?
とっても面白い施術です。
きっとお値段以上の価値を感じていただけると思います。

お顔のことでお悩みの方は、コチラからご予約をお願いします。
⇒ ご予約はコチラ!

フェイスメイキングを選んで下さいね!

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧