どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2018年10月4日

 この記事は約 3 分で読めます。


いつもお読みいただきありがとうございます。
新高円寺駅から徒歩4分、高円寺妙見活法整体院の守矢です。

更年期障害による滝汗のアンケートをいただきましたのでご紹介します。
⇒ アンケートはコチラ

コチラの患者さんは、のぼせて汗が止まらないと言うことがお悩みでした。
とにかく汗が噴き出て、外を歩くのが恥ずかしいと仰っていました。

更年期障害ではないかと思い、婦人科に行って検査をしても
まったく異常なし!
でも更年期障害の特徴である「滝汗」は止まらない。
すがる思いで来院されました。

ぱっと見、汗の出方も「ビショビショ」状態でした。

施術前には体型を見るのですが、やはりお尻は四角で平たく力のない状態でした。
そこで尊星伝猫背整体秘法「妙見尊星弓月之活」をお借りしました。
「妙見尊星弓月之活」と言うのは、猫背を一瞬で矯正し、姿勢を正してしまう術です。
一瞬と言っても10秒は掛かるでしょうか。

そうしたらなんと、平たいお尻がウエストからキレイなカーブを描き、若々しいヒップラインになったではないですか。
しかもお尻がカチッと締まっていました。

よくあることなのですが、予期しない凄い結果が現れるのです。

体型がキレイになったところで、更年期障害の原因である婦人科系の調整に入りました。
妙見活法には内臓を調整するための整胎秘法「水月流鎮之術」をお借りしました。
妙見活法を知る前に某施術法で内臓調整をやっていましたが、それとは比べものにならない位凄い技です。
某施術法も当時は日本一の技だと思ってやっていだんですよ。

妙見活法は施術時間は短いです。
良くなったら終わりなのです。
婦人科系の調整も汗が止まった時点で終了です。
時間は1~2分でしょうか。
患者さん自身は「これだけ?」って不思議そうな顔をしていましたが、良くなってしまったら施術は終了です。

汗が引いたのでご満悦でお帰りになったので「ホッ」としました。

1週間ほどして患者さんの地域の特産品と共にお手紙が届きました。
あれ以来まったく汗が出ないとの報告でした。
たった1回で解決が付くとは思っていなかったのでビックリです。

更年期障害でお悩みの女性の皆様。
きっと整体なんかで良くなるの?と疑問視されていることと思います。
しかし「百聞は一見にしかず」です。
是非、当院の施術を受けてみて下さい。
お力になれると思います。

更年期障害でお悩みの女性の皆様は、コチラからご予約をお願いします。
⇒ ご予約はコチラ!

全身スペシャルコースを選んで下さいね!

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧