どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2018年10月23日

 この記事は約 2 分で読めます。


いつもお読みいただきありがとうございます。
新高円寺駅から徒歩4分、高円寺妙見活法整体院の守矢です。

猫背・ポッコリお腹・疲れを取りたいのアンケートをいただきましたのでご紹介します。
⇒ アンケートはコチラ

いつも疲れが限界を超えると来院される方です。
本当は限界の一歩手前がいいのですが...。

写真の左側を見ると、背中が丸くなりうつむいてしまっています
お腹まわりもポッコリお腹とお尻が大きくなっていたせいで、大きくなっています。
スカートもお腹とお尻に乗っかっているので、フワッと膨らんでいますね。

そこで猫背矯正と骨盤矯正をしたところ、写真の右側のように体型が変化しました。
自分で言うのも何ですが、凄くないですか?
背筋が伸びもう丸い背中はありません。
更に驚くことに、バストが上がりボリュームアップしています。

ちなみに猫背矯正は1分とかからないんですよ。
改めて猫背矯正法「妙見尊星弓月之活」の威力を思い知りました。
勘違いしてはいけないのが、私の施術が凄いのではないのです。
患者さんの治る力と技が凄いのです。

骨盤矯正ポッコリお腹も引っ込み、小尻になったお陰でお腹まわりもスッキリしてスカートの膨らみもなくなりました。
骨盤矯正といっても骨盤にアプローチはしません。
妙見活法の秘技で骨格に触らずに整えてしまいます。
骨盤矯正の所要時間は、驚く無かれたった10秒ほどです
でまかせを言うなという声が聞こえてきそうですが、普通有り得ないことが起きるのです。

有り得ないことが有り得るのが「妙見活法」なのです。

疲れも吹っ飛び、体型も想像していた以上にキレイになったので、患者さんもご満悦でした。
たった1回の施術でここまで変わるんですから。

この施術の結果を見てわかるのは、
美=健康
と言うことです。

美と健康を一緒に手に入れたい方は、コチラからご予約をお願いします。
ご予約はコチラ!

猫背・姿勢整体を選んでくださいね。

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧