どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2018年7月20日

 この記事は約 2 分で読めます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
新高円寺駅から徒歩4分、高円寺妙見活法整体院の守矢です。

施術をしていて必ず言われるのが、「不思議」と言う言葉。
たしかに一触れで痛みが取れたり、可動域が有り得ないほど拡がったりすれば「不思議」って思わず言ってしまいますよね。

中には腕が後ろにほとんど行かない状態が、一瞬にして「グニャ」っと後ろに行った物だから「気持ちわるっ」と言われたこともあります。
実際に施術をしている私の方がビックリしますからね。

ではどんな施術をするのかと言いますと...

言葉ではうまく説明できないのです。?

よくある整体であれば、揉みほぐしてバキッとやるとかあるのですが、妙見活法は治す手段も多いし、施術をした瞬間には痛みが取れたりしているので、施術を受けた方はお分かりでしょうが、何をされたかよくわかりません。
口コミの画像にもあるように、やはり何をされたか分からないけど、身体が楽になったみたいです。?

1000年の歴史ある妙見活法。

その中には、学理、術理がしっかりと構築されているのです。
一瞬で治ると言っても、千葉家のご先祖様が1000年かけて作り上げた一瞬なのです。

本気で身体を治したい方のための治療術なのです。

不思議だけど一瞬で身体の不具合が好転してしまう「妙見活法」

体験コースをご用意致しましたので、是非この機会に体験してみて下さい。

本気で身体を治したい方のご来院をお待ちしております!

体験コースのご予約はコチラから!
クービック予約システムから予約する

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧