どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2017年5月6日
最終更新日:2017年5月12日

 この記事は約 3 分で読めます。

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

日比谷線・小伝馬町駅より徒歩4分、日本橋妙見活法整体院の守矢です。

 

女性に、

「アナタのカラダで気になるところはどこ?」ってお聞きすると大抵「お腹」って返事が返ってきます。

やっぱり気になりますよねぇ~。

男性の目線では全然気にならなくても、女性にとってはかなりシビアな問題になってきます。

で、昨日お見えになった患者様。

お腹をどうにかしたいとのこと。

コチラの患者様は、後藤先生が担当させていただきました。

女性の悩みは、女性の先生が担当するのが一番です。

施術前のお腹がコチラ。

体型を変えると言うことは、骨格や骨盤を矯正するとお思いになるんじゃないでしょうか。

巷ではポッコリお腹は、骨盤を締めれば小さくなると言われています。

でも考えてみて下さい。

お腹が出ているのに、骨盤を締めたらどうなるか。

お腹はもっと出っ張ります

こうハッキリ言えるのも、昔、失敗したことがあるからなんです。

腰幅はとても小さくなるんですが、お腹が見事に突き出してしまいました。

当然怒られましたよ。

すぐに元に戻しましたけど。

当院では骨格矯正はいたしません。

なぜなら妙見活法の独特のアプローチで、矯正をせずとも骨格が丁度いい状態に整ってしまうからです。

だから安全、安心なのです。

では当院では何をするか?

この手のお腹の方は、内臓下垂が伴っているので、まずは内臓下垂の調整。

下垂するのは立っているときなので、施術はたった状態でやります。

この方の場合は、ホルモン調整をさせていただきました。

何をやったかは施術を受けた人のみぞ知るです。

施術後のお腹がコチラ。

お腹がかなり引っ込んできました。

姿勢もよくなり、腰からお尻にかけてのラインもキレイになっているのが分かります。

写真を見て患者様も気づいたのですが、太ももが細くなっているのが分かります。

お腹を引っ込めるのが目的でしたが、そこに関係する場所は勝手にキレイになっちゃうんですね。

もっと分かりやすいように、写真に動きをつけてみました。

これだったら体型の変化がよくわかりますね。

患者様もとても満足されたご様子。

喜んでいただけると嬉しいですね。

たった1回でこの結果。

次回の施術でどう変化するか楽しみです。

※写真は患者様に承諾の上、掲載させていただいています。
※効果には個人差があります。

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧