どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2018年12月10日

 この記事は約 2 分で読めます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
新高円寺駅から徒歩4分、高円寺妙見活法整体院の守矢です。

10年来の首こり・肩こり・肩の痛み・背部痛・腰痛でお悩みの方のアンケートをいただきましたので、ご紹介します。
アンケートはコチラ!

身体の不具合が複数個所あったら、一遍に治ってしまった方が良いと思いませんか?
えっ! そんな都合のいい整体があるのかって?
妙見活法にはあるんです(^^)
その名も「妙見一活引き」
一手で一遍に一瞬で不具合が解消してしまいます

この方の場合、首こり・肩こり・肩の痛み・背部痛・腰痛でお悩みでした。
それも10年間も。

「妙見一活引き」をお借りして施術をしますと、
「えっ!痛くない」「首も回るようになった」
と一瞬で一遍に治ってしまったので驚いておりました。
10年来の不具合が一瞬で治ればそりゃ驚きますよね。
一瞬といっても準備から施術終了まで、およそ2分かかりましたけど。

身体って時間を掛ければ治るってものじゃ無いんです。
時間が掛からない方が治るのです。
揉み返しが来るような施術は、身体を壊しているのと同じです。

他にどこか悪いところはあるの?と聞いてみると、
「花粉症でこの時期でも鼻が詰まっています」とのこと。
じゃぁ今鼻の具合はどう?と聴いてみると、
「詰まってない!?」
彼女の頭の中は更に「???」となりました。
全身くまなく不具合が解消して行ってしまうので、本人が忘れている個所でも良くなってしまいます。

1回で治ればもう施術を受けに来る必要はありません
治ってしまえば次の予約は必要ないのです。

短い時間と短い回数で治る整体っていいと思いませんか?
安い整体でも、何回も通うのでは結果的に高くついてしまいます。
「妙見一活引き」という一活治療を受けてみたいと言う方は、下記のリンクからご予約ください。
ご予約はコチラ!

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧