どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2018年10月26日

 この記事は約 3 分で読めます。


いつもお読みいただきありがとうございます。

新高円寺駅から徒歩4分、高円寺妙見活法整体院の守矢です。

とても感動した施術が出来たのでご報告します。
患者さんはコチラのアンケートを書いてくださった方です。

お悩みは四十肩でした。
最初来院された時は肩が岩のように固まっており、長期戦を強いられるかなと思いました。
正直、完全に治しきれるのかどうか不安でした。
前から手を挙げて顔の前まで、横から上げて水平、後ろに手を回すのは非常に困難な状態でしたからね。

ハッキリ言って重症でした。

1度の施術で水平までしか上がらなかった手が真上に上がりましたが、まだまだガチガチの肩でした。
それから何回か施術をして、前からも横からも真上に手が上がるようになりましたが、まだ肩に硬さが残り、後ろに手を回しづらい状態でした。

10/21に妙見活法秘伝会が開催され、極秘伝である「妙見蜻蛉切り」を相伝していただきました。
蜻蛉(とんぼ)なんて可愛らしい名前が入っていますが、全身にある不具合を数秒で全部消失してしまうというもの凄い技でした。
これを読んでいる皆さんは、「そんなの有り得ない」とお思いでしょう。
当たり前です。
私もその技を目の前で見せられたときは「有り得ない」と思いましたから。
でも「有り得る」のです。

四十肩の患者さんに「妙見蜻蛉切り」をお借りして施術をすると、
あっという間に治りました!?
自由自在に肩を動かすことが出来、痛みもありません。
後ろにも手を回すことが出来、背中辺りまであげる事が出来るようになりました。
一気に良くなってしまったので患者さんは「???」状態です。
治ってしまった驚きより、余りにも簡単すぎて感動してしまいました。
良くわからないけど治ってしまう、不思議な整体が妙見活法なのです。

もう治ってしまったので、四十肩で来院されることは無いでしょう。
嬉しくもあり、寂しくもありです。

私たちは現在進行形で妙見活法を学んでいます。
今回の結果のように中々出来なかったことが、簡単に出来るようになっていきます。
本当に妙見活法は凄いのです。

四十肩・五十肩・肩こりでお悩みの方は、コチラよりご予約ください。
ご予約はコチラから!

ツラさから解放され、快適に過ごしましょう!!

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧