どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2018年8月27日

 この記事は約 2 分で読めます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
新高円寺駅から徒歩4分、高円寺妙見活法整体院の守矢です。

肩こり・腰痛の施術アンケートをいただきましたので、ご紹介します。
⇒ アンケートはコチラ!

妙見活法整体の不思議なところは、
「持続性がある」
のです。

また施術が終わった後も、良くなり続けるのです。
面白いですね(*^O^*)

こちらの患者さんは、身体がツラくなるとマッサージによく行かれていました。
肩こり・腰痛となると一般的には「マッサージ」か「リラクゼーション」に行かれますよね。

当院にいらっしゃる患者さんの多くはリラクゼーションに行かれていました。
マッサージやリラクゼーション...気持ちいいですよね。
でも肩こり・腰痛が良くなるかと言えばそうでもないのです。
マッサージやリラクゼーションを否定するわけではないんですよ。
気持ちいいし、リラックス効果がありますからね。

整体となれば目的は1つ。
「治す」
ことです。

マッサージに行く必要がなくなったと言うことは、
「治った」
と言うことなのですね。

でもね、もう肩こり・腰痛が出ないかというとそうではないのです。
身体の不具合はのほとんどは、生活習慣から生じています。

デスクワークで不具合が出たならば、デスクワークをすれば不具合が出る方向に行こうとします。
しかし、1度良くなれば身体も以前より長続きしますし、調子がおかしいと思ったときに施術すれば、すぐに良くなるんです。

当院では1~2ヶ月に1度、メンテナンス的に施術することをオススメしています。
悪くしてしまってからでは,ツラいばかりでなく、お仕事にも影響が出るかもしれません。
そんなことのないように、定期的にしっかりメンテナンスをして、快適に過ごすことが大切です。

自動車の点検と同じなのです。

ご自分の身体を大切に使いましょう!

肩こり・腰痛でお悩みの方は、コチラからご予約をお願いします。
⇒ ご予約はコチラ!

全身骨格バランス調整コースを選んで下さいね!

 

 

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧