どこへいっても一向に良くならなかった慢性肩こりのあなたへ…。3年以上続いた肩こりをスッキリ解消させたい人、もう他にいませんか?肩こりが瞬時に改善してしまう「瞬間整体」で今すぐ肩こりをスッキリさせましょう。諦めていた頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、骨盤矯正、猫背、生理痛、更年期障害も一回の施術で効果を実感できます。新高円寺の駅近く、歩いて4分。身体の不具合の解決でしたら高円寺妙見活法整体院にお任せ下さい。
お気軽にお問い合わせください。
TEL:03-5913-7188
予約優先制
月・金 15:00 ~ 20:00
火・木 10:00 ~ 20:00
(最終受付19:30)
土曜 10:00 ~ 18:00
定休日 水曜・日曜
公開日:2018年10月11日
最終更新日:2018年10月15日

 この記事は約 3 分で読めます。

いつもお読みいただきありがとうございます。
新高円寺駅から徒歩4分、高円寺妙見活法整体院の守矢です。

今日は猫背矯正についてお話ししたいと思います。

先日、正伝妙見活法「教伝会」において、
尊星伝猫背整体秘法「妙見尊星弓月之活」
を相伝していただきました。

どんな施術法かと言いますと、
即効猫背矯正法です。

猫背を治したい方のためにある施術法なんです。
妙見活法独自の特殊技法です。

一般の整体で行う猫背矯正は、骨格や骨盤などを矯正する技術がほとんどです。
ですから背骨を伸ばそうという施術をします。
でも原因が背骨でなかったら...。

そう、猫背の原因は背骨ではなかったのです。
誰もが普段とる姿勢(形)が原因だったのです。

妙見活法では猫背になるメカニズムが解析されておりますので、妙見尊星弓月之活を用いて簡単に猫背の改善を図ることが出来ます。
さすがは1000年以上かけて体系化された技です。

実は私、猫背矯正は苦手でした。
骨格や骨盤を時間をかけて調整してみても、
「少しは変わったかな」レベル。
ご高齢の方のような岩のように硬くなった身体を、伸ばすなんてほとんどムリでした。

妙見尊星弓月之活の相伝を受けてからはどうでしょう。
なんと一手で丸くなった背中がピーンと伸ばせるように。
時間も10秒そこそこで施術完了。

10秒で治る施術法があるのかって?
あるんです。
妙見活法では数秒で治るというのは当たり前のことなのです。
まぁ体験してみないことには信じられない話ですけどね。


写真の患者さんは70代後半の女性で、猫背なだけでなく、側弯も伴っていました
ご本人も「背中を伸ばすんだけど、全然伸びない」と仰っていました。
しかし、施術後は写真のように背筋が伸びました。
患者さんも「背中が楽!」と仰っていました。

面白かったのは、猫背になろうとしたら「猫背がツラい」と仰ったこと。
背筋の伸びた姿勢の方が楽なのだそう。
もう意識して背筋を伸ばす必要がありませんね。

猫背矯正を受けてみたいという方は、コチラからご予約をお願いします。
ご予約はコチラ!

猫背・姿勢整体を選んでくださいね。

この記事の著者

守矢 博明
記事一覧

著者一覧